ジョー坊ちゃんはお仕事です。
私はお家でコアラのマーチを食べてます🐨
つまりは暇です。
いや、正確にいうと英語の勉強に疲れたので休憩中です。
糖分が頭に染み渡り脳みそが大喜びしてます🧠←脳みその絵文字なんてあったのね🤭


お家の近くにある地域の伝言板に心奪われる一言がかいてありました。なんでやねんな。
目に見える全てのものが文字として認識される病気になった
青木麦生

東京は汚いし、変なやつがめっちゃ多いけど、文面から察するに頭がおかしいわけではなさそう。作家志望やと勝手に推測。


麦生くんは作家志望でネタ探ししてるんやろう、ではネタを提供したるでー!
ということで、

ツッコんどいたわ。


みなさんも杉並区の地域の伝言板を見つけたら是非ともツッコミ入れたげてなニヤリ