週末は銀座をブラブラしたりのんびり過ごしましたニコニコ
鰻が美味しかったわ〜夜はお寿司🍣
のどぐろ最高でした爆笑爆笑爆笑年内にもう一度行きたいなキラキラ


ジョー坊サンタは来月のイタリア旅行でやってくるので待ち侘びていますピンクハート


今日はasosでお買い物イエローハート
日本は靴下が可愛くないのでイタリアかasosで購入しています!ジョー坊ちゃんの靴下は9足増えることになるニコニコいよいよダッサいおじさん靴下を捨てれそうです!
{2D6A9D5D-07F3-43EE-9518-8F9EB13F3634}

{6033CC12-A265-437D-B6E8-EBDD7A0894BE}

{F849E5DC-E08A-47C2-8862-B57BA26606EA}
ジョー坊ちゃんがプチギフトをプレゼントしてくれましたニコニコ
{9B364DDD-A2DD-4E44-9BBA-6557DA8E3961}
アディクションのshading!!


アディクション、名前の通り最近アディクション中毒ですわ

小顔効果大イエローハーツ


お化粧品ってなんでこんなにもテンションがあがるんだろうルンルン
最近はaddictionとNARSの物を購入することが多いピンクハート
ルミネがたまに500円のクーポンを配っていてその時に買うようにしていますイエローハーツ
JCBの商品券も使えるしイセタンミラーはTポイントも使えるし貯まるし魅力的ニヤリ
よく購入するシャネルがないのが残念アセアセ
先日、初めてジバンシーのグロスを購入しましたが荒れませんでしたおねがい
ピンクラメがぎっしりなので中央にちょこんと置くと綺麗です照れ


asosから早く届きますようにラブラブラブ
去年クリスマスシーズンにオーダしたら届かず返金処理になったんよな笑