ドレスやスーツは全てBCBGだっただけに悲しいえーん
スーツを着なくなってからめっきり利用しなくなっていましたが、やはり日本撤退は悲しいショボーンショボーンショボーン
身長が高く、10センチヒールしか履かないのでヒールを履いた時に日本のものは丈が足りない事がほとんど。
ジャストサイズがBCBGでした!!
肩幅から袖までちょうど良かったのに、、、
私の身体にぴったりのブランドでしたキラキラ


閉店前なのでそこまで良いものもなく、結局袖がレースのジャケットだけ購入しましたイエローハーツ
袖が開いていてデザインも凝ってます爆笑
白のジャケットは爽やかに見えるので大好きラブ


1400ポイントと5000円のギフト券があったので60パーセントオフから6400円引きイエローハート
8000円ちょっとで購入できましたウインク


{E1CFF21F-D748-4449-B7A4-AF18F4D3B962}

{AE514736-18C7-4171-8773-F6E86BE2E45A}


春先のエレガントなお洋服に合わせたいと思います爆笑
これからはアメリカでしか買えないのか〜
 

お昼は大して美味しくないと知っているにも関わらず、つるとんたんへ。
東京で美味しいおうどん屋さんはない。
大阪の味、きつねうどんをオーダー。
オペレーションが悪くてびっくり、30分待たされたのに、店内はガラガラ!!!!!!!!!!
関西人には考えられない、このノロノロ。
{35A9B784-3BD4-4084-B257-4E61418C23EF}
お出汁も麺も惜しいなー。
やはり大して美味しくはない。しかも高い880円やで、価値なし。
{46CBABA9-42B8-462E-B3F6-AAD9CEBE3D57}



その後は空也で最中を購入ラブラブ
平日だと在庫があることもあるので銀座に行ったら必ず立ち寄りますルンルン
{AF1B1E4F-EF07-437E-B2FA-F0566785FC82}



マダムたちがたくさんまとめ買いしていましたブルーハーツ年内の最中は予約で完売ガーベラ
すんごい人気ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ


イタリアへ🇮🇹持参するものはお茶🍵 どうしてもお茶が飲みたくなるので忘れてはいけません!
台湾のお茶を持参しようチュー


楽しみですグラサングラサングラサン