ノンバイ国際空港から市内までバスで向かいましたラブラブ
86番バス3万ドンです!!
券売機やチケット売り場がなくてオロオロしましたがバスの中でチケットを購入🎟
またバス乗り場の表記がなく間違えてターミナル1へ移動するためのバス停に向かってしまいましたえーん
空港を出て5番タクシー乗り場を超えたらバス乗り場がありますニコニコ


{70D57747-C98F-4472-B61D-CE2CB12F7405}
一応Wi-Fiのマークとクレカのマークありただ、Wi-Fiが使えるのか不明口笛確かめませんでした!!
{62449F38-EECF-4711-BD10-CF1C576B2597}
タイとはまた違った雰囲気!
{8A23DB82-72C9-4778-9CDB-968B7A361429}
屋台ではなく、椅子を並べただけ笑
{8407FCB4-B963-4028-84BD-0E480E2A5EB7}
お友達と無事に合流口笛私の英語は発音が悪くベトナム人の友人には聞き取りにくいようで通じなかった事が多々あった笑


生春巻きニコニコ
{A0C0C5A0-05A8-4F10-9A41-87F662EE1489}
ベトナムコーヒーは美味しかったキラキラキラキラキラキラキラキラ
{C3959A04-01D9-46A2-8C65-68B942F981D2}
手前の肉団子が乗ったnoodleがめっちゃ美味しかったニコニコ
{83E09C81-CD91-4C1B-A342-9FFF10309CBD}
このデザートは甘すぎ笑
{40C67B59-E12E-46C0-B829-895ABCF946F0}
通称サリーピンクハート
{6A0B108F-38C9-44A7-8DFB-C37F5EA54BE3}

{6A428D72-DCC0-4A56-8922-2D8BAB28F7BB}
あっという間の滞在でしたがバインミーを買いに行ってくれたり本当に良くしてくださいましたラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブありがとうピンクハートまたハノイに行くねイエローハーツ


Quan An Ngon

18 Phan Boi Chan Street Hoan Kiem Dist, ハノイ ベトナム





{C88FF70C-00E8-4C01-9189-2AD30573A793}