{163D800A-0866-4987-B8CE-A237916FCF80}
店内の雰囲気はまさにビストロイエローハーツ


前菜はとても凝っていてびっくりキラキラ
クスクスが好きなのでクスクスが出てきて嬉しかったルンルン写真を撮り忘れましたがパンもついてきますてへぺろお代わり如何ですか?と聞いてくれるのが良いですねハート
{8D568980-BCD3-4358-96D2-B75CCBAB01C5}
メインはお魚にしましたハートメカジキのソテーはもう少しコクが欲しかったな〜
{291130EB-6291-4B74-811A-114BC62C008F}
お皿もかなりチープなものでした笑


ドリンクやデザートは要らない派なので前菜が凝っていたのが良かったグリーンハーツ
全体的にお味が惜しい!接客は良かったですブルーハーツ


平日のランチは水曜日から金曜日営業で1200円でした星


日曜日からセブ島ですが果たして飛ぶのかアセアセ


こんな時期に台風なんて🌪世界が滅びるんじゃないか笑い泣き笑い泣き笑い泣き



Petit

03-5941-3660

東京都杉並区西荻南 2-20-4 恵荘 1F

https://tabelog.com/tokyo/A1319/A131907/13155826/