ルフトハンザの子会社ユーロウィングスを利用しました爆笑
ちなみにスターアライアンスのマイルも貯まりますラブラブラブ
機内持ち込みだけのコースもありましたが我々は荷物があったので23キロの”スマート”に星
機内持ち込みは8キロで、アリタリアではあった機内持ち込みbaggage測定がありませんでした!!
かなりお買い物したので荷物にはヒヤヒヤしてたのよねタラーMünchenからはANAなので安心です照れ


ナポリからミュンヘンまで約2時間のフライトですウインクナポリのTAX FREEでかなり疲れましたゲローゲローゲローEUでのリファンドには注意が必要です!!!!!!


今回も🚌で移動!



効率良く後ろからも乗車可能だったのがよかったです!
そしてバラバラに座っている乗客をみてCAさんが空いている席に誘導しており好感がもてましたお願い
機内持ち込みのみの方はドリンクが有料アセアセ
オレンジジュースとトマトジュースをお願いしたら一杯だけと言われたニヤニヤケチ雷
サンドウィッチはチーズかミートと言われました!


ミートをチョイスキラキラ
開けてみるとサンドウィッチとアクアとミニミニHARIBOが入っていました!



シチリア島にいるときにHARIBOを2種類買いましたがひとつが激マズで捨てましたえーんさすがの私も食べられへんかった!!黒いグミは要注意!!漢方のような薬のような味がしたんだわガーン



ユーロウィングス✈️
席がかなり狭いニヒヒ
私ですら足が当たるか当たらないかポーン
前の座席がかなり近く感じ圧迫感が半端ないタラー



LCCなのにマイルが貯まるところはポイントが高いイエローハーツ
今回はマルタエアー🇲🇹アリタリア🇮🇹ユーロウィングス🇩🇪三つの航空会社の飛行機に乗れて楽しかったですハート
ドリンクがお水とコーラとガスウォーターだけだったり機内持ち込みの荷物も測定したりアリタリアはイマイチでした!!アリタリアってLCCじゃないのにねチーン
やはり破綻するには訳があるニヤニヤニヤニヤニヤニヤ
帰りはミュンヘンからANAですキラキラ
ANAの映画のセレクトが全然良くなかったからつまらんなもやもやもやもやもやもや
エバー航空は素晴らしかったのに!!


帰ったら痔の手術ですびっくり
ああ、怖い怖い笑い泣き
1週間ほど動けない上にドーナツ型のお座布団の生活ですハッ
めっちゃ不安笑い泣き笑い泣き笑い泣き