バラバラで予約取っていたので一度baggageをピックアップしてイミグレへ!Münchenの空港はとても綺麗ラブ{BD104FE6-85A1-49BB-BF2B-A00DC67F1A11}

{AECDD4D4-AD07-4ED5-A264-2D8D74AB729D}
免税店がめちゃくちゃ多かったラブラブしかもロクシタンのお化粧水が15.50ユーロ!!
約半額でしたラブラブ帰りにまとめ買い決定イエローハート


エアマルタに乗りますがカウンターはなくルフトハンザでチェックインしましたびっくりびっくりびっくり
私がいたターミナルは全てルフトハンザのカウンターでした笑笑


そして可愛いチケットニコニコ
{0D0D0090-05A9-41B4-968B-DA9F86878F68}

な、な、なんと!!ぬいぐるみ用のチケット!!!!!!!!!!!!!!
さすがドイツ🇩🇪
ぬいぐるみを持って飛行機に乗ろうと思った事もないし一緒にお出かけさせようとした事がないわ笑


良い角度がなく、こんなお写真ですガーン
{BEE9EAC7-C2A7-49C8-94E3-A6551E478B18}
機内はLCC並みガーンガーンガーンというかジェットスターと同じじゃない?
足元もかなり狭いし国際線ですが個別のモニターなし!!しかも椅子などはボロボロえーんどんだけお金がないがないんだマルタ航空ポーン
{F2322A30-DFD8-461D-8CA9-91013522EBE5}
そしてガラガラでしたニヤニヤお陰で一列使って寝れるけどさ、こんだけガラガラやったらそりゃ機材もボロボロよなゲロー


ドリンクはまさかの有料滝汗チーンニヒヒ
{07205468-A64D-43B6-83FF-24F87CFA4F3A}

どんだけやねんムキー
ブランケットもありません!!
色んな会社があるねぇ、、、
{E88969D8-5901-4743-A46B-1F74421BE152}

一応パンとドリンクが出ましたえー

しかもコンピューターのメンテナスとやらで出発しませんガーンガーンガーン
既に機内です滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗▶︎結局、2時間のdelay!!1時間30分は機内でしたゲロー


CAさんは談笑中ポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーン


マルタ航空はオススメしません、不安しかないわえーん私たちはマイルが足りなかったのでMünchenまで行きましたが、
日本から来る場合はトルコ経由で
ターキュッシュエアライン
を強くオススメします。


マルタ航空怖いわガーンガーンガーンガーン