朝からMRT🚇に乗って迪化街へ行きましたグリーンハーツシンガポールのチャイナタウンと良く似てて目新しくなかったわ笑
高建桶店でカゴバックを見たけど使い勝手が悪そうでやめましたもやもや
ドライフルーツや漢方ばかりで買うものもなかったわえー
{C7EB1DEC-72C2-491D-AEE0-585011C65B79}
そのあとはこれまた写真がないのが残念すぎますがアセアセ台北地下街へお靴が安いと有名ですが合皮やしなーと思っていましたが
めちゃくちゃ歩きやすかったので購入しました口笛
スポサン200元笑い泣きもっと買えば良かった!!


そのあと、またまた小籠包へおねがい
{4015BAFD-99AE-45FF-84A1-A0B6822CF9C6}

ここの小籠包はまぢで美味しかったです!!!!!!美希ちゃんが蟹味噌小籠包を大絶賛していました🌞


SOGOがある忠孝復興駅前からバスが出ているので九份へ✨98元でしたイエローハーツ悠遊カードがあれば2割引です!!
{C657253B-3610-4E24-B9F1-7AA4B8A3C7F1}

{D0DF9B63-3EAD-4C90-9093-1F3F6CE53689}

{A210D653-0DFF-46B7-89AE-9AD05DBAD4C3}

{5A081EA3-A54E-4307-B57B-CA269ABF1CC7}

{A6600997-A787-4FE9-8392-3EAF957ADC2E}