今回はお安いプランだったためエバー航空のマイルが貯まらず大ショックガーンガーンガーン
新婚旅行旅行の予定が大幅に狂いジョー坊ちゃんと練り直しになりました笑い泣き
行きは相棒劇場版を観ましたラブラブなかなか面白かった!!


桃園国際空港からはバスかMRTがあり私たちはホテルに直行したかかったためMRTにしました!台北行きはバスがお安いですルンルン


ホテルがある中山國小駅から東門駅へ🚇ローカルの方に写真撮ってくださいとお願いするとこんなところで❓と言ってました笑笑{BB638FCF-51E3-425C-AB58-1ACDE2205C8B}
鼎泰豊の写真がない、、、
小籠包と空芯菜と牛肉麺とサンラータンを頂きましたグラサン
月曜日だったこともあり二人だったのですんなり入れましたラブラブラブ
{A53D0AF8-7B21-4139-8259-7CCF0F3B2A7D}

そしてジョー坊ちゃんのお茶を買いに

嶢陽茶行へウインクウインクウインク

{3798ABBC-2F6C-4843-AB03-BD129264A135}
パッケージがかなり可愛いですおねがい
東方美人の水出しが美味しかったので東方美人にしました!!


住所(中国語)台北市大安區永康街9號
電話番号(02)2396-2500
営業時間10:30~22:00
休業日年中無休
クレジットカードVisa、JCB、Master、AMEX
日本語
行き方MRT「東門」駅出口5を出て、永康街に入ります。ドラッグストア「康是美」の隣です。徒歩2分。

[地図で見る]




お腹いっぱいのくせにcoco都可でタピオカミルクティーグリーンハートシンガポールが懐かしくなる味ですラブ
しかも30元でこの大きさ!!!!!!日本はボリすぎニヒヒ

{CCF671B8-5BA5-479F-A099-88D3F56D3E66}
念願の台湾シャンプー!!
{E041F5FD-5575-460A-9643-E1E669B8BFE1}

小林髪廊が有名ですがこちらも良かったですラブラブラブ
そのまま永林夜市へラブラブ
{200E291A-9F28-4A6E-8414-4DD809804785}
もうお腹いっぱいだったので何も食べれず見て終わりました笑


途中、バターケーキが美味しいところがありお土産に購入ラブパイナップルケーキよりバターケーキが美味しかったんだ!!パッケージもかなり立派でお土産にぴったりでしたラブラブキティちゃんをよく見かけましたキラキラ台湾人はキティちゃんが好きみたい!



紅櫻花食品
住所:台北市信義路二段184号
電話番号:(02)2394-5988
営業時間:9:30~22:20(年中無休)
日本語:少し可能

料金:210元/50g 6個入、250元/35g 9個入、キティ型120元/3個



とにかく皆さん親切ですラブラブラブ