7月に一週間ほど行こうと思っているマルタ共和国🇲🇹🇲🇹🇲🇹  
{7A646E6E-5093-46AC-9D0A-590139A96061}


ちなみに日本大使館がないのでパスポートを無くすとthe endの国ですニヤニヤニヤニヤニヤニヤ


今、55800マイルで微妙に足りないポーン
残り4200マイルですちゅー
これに1500マイル入ってくる事が確定しているので、
残り2700マイルですおねがいおねがいおねがい


考えた結果、一番効率が良い
食べログネット予約
を利用しまくる事にしましたニヤリニヤリニヤリ


東京ではお友達もいないので合コンもないショボーン一気に2000マイルを貯めていたことが懐かしいもやもや


私がシンガポールに行く前は、予約一人当たり50マイルだったのが改悪されて30マイルになっているので、効率が悪いわ笑い泣き笑い泣き笑い泣き


6月10日から石垣島なので石垣島のネット予約を調べると結構ありましたラブ


ANAグルメマイル(ANAカード提示でマイルが貯まる)
食べログネット予約
ANAカードマイルプラス(ANAカードで決済するとマイルが貯まる)
{FC4FE6D5-A056-448C-9525-ECB8D3C91DC5}

{ECCDCF92-AAE6-4956-BFCD-AAAC2F73FF85}

しかも石垣島はカフェの予約が出来るラブラブラブ


これはミラクルですピンクハート


石垣島滞在中に1000マイルは稼いできます!