新潟県で困ったのは食でした!
名産がお米とへぎそばぐらいしかないびっくり
そして宿泊先のお食事は和食でしたが質が高くないしねゲロー
食べログで評価が良かったこちらのおにぎりへラブラブ
その場で握ってくれるわけではなく既に出来ているものから選ぶお店です!!
塩おむすびと肉味噌をオーダーウインク{F0F561C8-CCE6-48A1-8269-896FC640473B}
お米は甘いおねがいおねがいおねがい
肉味噌は市販のもので添加物が残念でしたもやもや
{BC9C0074-C74D-4169-8AFC-2982D597F53B}

うおぬま倉友農園 おにぎり屋

025-782-5151

新潟県南魚沼市塩沢471-11 セブンイレブン中越塩沢店隣

https://tabelog.com/niigata/A1504/A150402/15008187/


そしてこの日はソフトクリーム!!
糀の甘みがして美味しかったけど今の私には多すぎアセアセカロリーが怖くてお夕飯は抜きました真顔
{BBA41A51-DB33-4391-B4EF-1D66E33EE133}

糀カフェ

025-784-3758

新潟県南魚沼郡湯沢町湯沢2427-1 COCOLO湯沢 ぽんしゅ館 2F

https://tabelog.com/niigata/A1504/A150404/15013057/


そしてジョー坊ちゃんへのお土産で爆弾おにぎりを買いました照れ
{C9CD5A53-77D4-4A7F-9AD6-2BFBD2EAB1CD}
1合のお米を使って握るおにぎりはめちゃくちゃ大きい!オススメピンクハート
豚角煮自体も美味しかったですニヤリニヤリニヤリ
具もたっぷりお米も海苔も美味しい!!
次もここでおにぎりを買いたいですグリーンハーツ


雪ん洞

025-784-3758

新潟県南魚沼郡湯沢町湯沢2427-3 JR越後湯沢駅 ぽんしゅ館

https://tabelog.com/niigata/A1504/A150404/15001249/