途中から車一台しか通れない道になりびっくり橋を渡るんですが車一台ギリギリ通れるぐらいの橋でびっくり笑
メルセデスのSあたりは通れるんだろうかキョロキョロキョロキョロキョロキョロ
キャンピングカーはまず無理やと思うニヤニヤ


橋の上から一枚ルンルン
{A3A3CC19-6ED3-416B-BAEC-FE65B13566C3}
見えてきました貝掛温泉ウインク
{70B16C02-55B8-4D58-BADA-03A15413A0AC}
新緑の季節なので緑が美しく照れ
{D04EDF9D-6302-404D-82E2-1D4B21989BEE}
お宿は古いがお手入れされており人気の程が伺えます!!ほぼ満室キラキラキラキラキラキラ
{61A5CF95-4D84-4E8F-9C79-5925A90E99A5}
内湯は二つありましたくるくる
{D2C1BF88-1E3A-4113-9FDD-1C2B78F9246C}
源泉掛け流しは37℃と低めおねがい
そのお隣に42℃のお湯がありますグッ
眼精疲労に効く温泉で温泉に入っているだけで眼がスーーーッとします照れ
眼を洗いたかったけどコンタクトなので止めておきましたアセアセ
{382D6F62-6D1F-45A1-B353-71CCD761E2C4}
雪の季節はこの藁の帽子を被って入るんだそう笑
{ED6FD075-C204-4918-8CA7-1F84B7C3FC4E}
露天風呂はお湯が少なく排水口までお湯が到達しておらずゴミが浮きまくりウインク葉っぱなので気にしない!
{BC8F56ED-BE4B-4D85-9506-37CF6B284693}
露天風呂から川が見えるかと思っていましたが柵で囲われており見えませんニヒヒ


温泉は秋田の方が秘湯感もあり解放的でオススメ!!


私が訪れた越後湯沢はコシヒカリとへぎそばぐらいしか名物がなく食べ物に飽きてきましたチーン


今夜、帰京します!!