今日は絶対山奥に行こうと決めていたので地図をみて周りに何もなさそうだった白銀の湯に向かいましたニコニコ


今日は濃霧で朝は綺麗だな〜と写真を撮っていたんですがこれが後々後悔することに滝汗滝汗滝汗

{B6B85BA7-6152-46D7-AB78-F6D9A8324B36}


山道をウネウネと曲がりながらトンネルが増えてきたなーと思っていたら
途中からトンネルしかありませんゲッソリポーン滝汗
1人で長い長〜〜〜いトンネルは怖いよ笑い泣き笑い泣き


しかも気温はどんどん下がり8℃ポーン余計ビビるわ。
神隠しにあってないか?
お化けは出ないか?
不安だらけです( ཀ͝ ∧ ཀ͝ )
ジョー坊ちゃんが恋しくなった瞬間笑

アホほど長いトンネルを抜けると、、、次は
濃霧です真顔真顔真顔真顔


六甲で経験してて良かったわチーン


そして
5月も末だというのに雪が(˚ଳ˚)
{B6FF3003-8C12-4C8C-AE86-87CA552519DD}


秋田か!


やっとこさ辿り着いた白銀の湯♨️


内湯はかなり広いですラブラブ
無色透明のお湯おねがい
{D8588FC6-B791-4844-B62C-A8D875236D77}
露天風呂は雨のため入る気があまりせず、、、
{5B56567F-273A-40C0-A683-A614F1992147}
しかも柵があって外の景色が見えないゲッソリ
本当はこんなに綺麗な景色なのにな〜新潟は柵で外が見えない露天風呂が多いそうですムキーホテルの人談目
{499991F3-FABA-4805-AAE5-314F09F6A964}
もやっとしているのは霧ですちゅー
一応源泉掛け流しもありますが温いを通り越してほぼお水に近く長い間は入れないニヒヒ
{D2F25EC1-B48D-4178-BFB8-15FE05D050BC}

こんな濃霧の日に来たのは私ぐらいだったようで2時間滞在しましたが誰もきませんでした笑い泣き


ロッジ利用の方や登山される方が利用する温泉ですねグラサン
この湯質なら温泉が好きな方は来ないと思われる!!


日本秘湯を守る会の温泉がやはり一番だなちゅーちゅーちゅー