新潟県に来ていますニヤリ
スキーで有名な越後湯沢イエローハーツタイ語があったのでタイ人が来るの!?と聞くとスキーシーズンによく来るそうですびっくり


越後湯沢のICまで電気の充電がもつか怪しく、かなり焦りました滝汗滝汗滝汗
心臓に悪いわびっくり
{3CA53257-B88C-4BF7-A696-FFE18ACBEFBC}
越後湯沢駅の真ん中にある中野屋へルンルン
帰国してからお寿司とお蕎麦ばかり食べていますグラサン
{3FF462E5-344C-4EDA-8D04-FD20010C93DE}

舞茸天そばは880円でこのボリューム!!素晴らしいコスパグラサン
なぜか蒲鉾がのっていますニヤニヤ


へぎそばはツルツルしていて美味しいラブラブ
布海苔(ふのり)をつなぎに使ったコシの強いそばですチュー


最近、かなり食べる量を減らしているのでお腹いっぱいになりましたもやもやお夕飯を食べきれるのか笑い泣き


6月は石垣島で結婚式波
そして台湾へ✈️
バンコクに行くまでは日本の温泉とお食事を楽しみますピンクハート
日本脱出は7月の予定星

中野屋湯沢本店

025-784-3720

新潟県南魚沼郡湯沢町湯沢2-1-5 

https://tabelog.com/niigata/A1504/A150404/15000123/