ジョー坊ちゃんが買ってくれたUGGで秋田に行きましたカナヘイピスケ
3月のニューヨークは日本の真冬らしいのでまたまたUGGで行きたいと思いますおねがい
めちゃくちゃ温いんだわ口笛


雪国、秋田でレインブーツの必要性を知り(笑)


ハッと気付いた事がありましたキョロキョロ


バンコクはインフラ設備が整っておらず、雨が降ると道路が洪水のようになり下水もへったくれもない状態になりますショックなうさぎ
バンコクだけではなくパタヤもそうだったのでタイ王国全体がそうなんでしょうブルーハーツ


面白いわタイ拍手


ハンターのレインブーツにしようと思っていたけどセキセイインコ黄


イギリスのブランドでめちゃくちゃ可愛いレインブーツを発見ブルーハート
{BA9D40BF-AEDE-4B36-9847-4B4D6BFA12B2}

約50ポンドニコニコ約7000円ですニヤリポンド安の時はもっと安かったんだろうな〜カナヘイびっくりカナヘイびっくりカナヘイびっくり


マルタに行くときにイギリスで買おうと思いますニヤリ日本で買うより遥かに安いからねカナヘイハート