予告通り、入学のご挨拶動画があがってきましたので。

 

大学インスタグラムはこちら(動画はこちらの方がが綺麗に見られるかと)

 

1分に編集のため少し切らせていただいてます・・・

 

もう一つは長いので・・・

 

少しキャプってみました。

ただただ可愛い

 

宣誓。6人だと画面的にはちょうどよいか・・・

 

3月10日だったのですね・・・

 

 

 

後ろのスンチョルが可愛くて

失敗しちゃった姿も無条件に可愛い

 
適当にキャプりすぎて、ここってところは全て逃してます。
二人でもセザネドキドキドキドキドキドキ
入学おめでとうクラッカークラッカークラッカー

 

嬉しそうにジョンハン見てばかり(笑)

 

 

嬉しそう

そして、可愛い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スクショは適当すぎてやり直そうか悩みますが(多分やらない)・・・とりあえず、宣誓内容とクパンのお話の部分だけは、ちゃんと見てみようと。
 
宣誓
2020年度漢陽大学の未来人材教育院に入学を許可された私たちの新入生一同は在学中学則を遵守し、学業に励み、学生の本分にずれがなく、生活することを厳粛に宣誓します。2020年3月10日実用音楽コース新入生代表 チェ・スンチョル、ユン・ジョンハン、キム・ジョンヒョン(JR)、チェ・ミンギ(レン)、ファン・ミニョン、カン・ドンホ(ベクホ)
 
クパン(す:スンチョル、は:ジョンハン)・・・訳は正確ではないです。パパっと雰囲気だけ。
Say the name!SEVENTEEN。こんにちはセブンティーンです。
す:こんにちは。今年漢陽大学、未来人材教育院K-POPコースで一緒にするエスクプス
は:ジョンハンです。
は:クプスさん、私たちが漢陽大学未来人材教育院に入学することになり、キャンパスに到着しました。
す:わ~そです。さすが聞いていた通り漢陽大学キャンパスがすごいいいです

は:私は既にここの学生の皆さんの情熱が本当にたくさん感じられます。

す:そうです。熱いです。

は:エスクプスさん、どうですか?

す:私ですか?私も既に情熱をいっぱいにして来ました。

は:どれぐらい満たしされましたかか?

す:いっぱい、いっぱい

は:私は早く教室も行ってみたいし、教授達にも早くお会いしたいです

す:私は気になることがジョンハンさんは学校へ来たら何を一番したいですか?

は:大学に来たらそんなロマンをしないと?

す:そうそう

は:キャンパスが大きいんですよ。来てみたら

す:そうです

は:キャンパスを天気が良い日、花が咲いてるところを歩いてみたいです。

す:あ~OK。私たち一緒に歩こう!

は:キャンパスがすごく広いから、そんなロマンがあったらいいです。

す:私にも聞いてください。

は:OK。エスクプスさんはどうしたいですか?

す:私は趣味生活を最近探してるので学校に来たら、在校生の方達と新入生の方達と一緒にそんな趣味を共有しながら、サークル活動をしてみたいです。

は:お~サークルいいですね。どんなサークルを一番してみたいんの?

す:球技やバンドもいいなと思って、そんな色々なことを。

は:討論サークルはどうですか?

す:ちょっと大変そうだけど、やりながらもっと面白くなるんじゃないかな?

は:私たちも私たちのコンテンツで討論もするじゃないですか。

す:あ~はい、はい。

は:とにかく、私も球技や運動、サッカーやバスケなどこんなサークルをしながら、生徒の皆さんと親しくなれたらいいと思いますよ。

は:はい、まあそうですね。私たちはそんなサークルをしたら凄くよくすると思います。

す:そして、私はまた着てみたいです。

は:着てみたいだって?

す:学科ごとに合わせて着る...

は:あ!学科ジャンバー!!

す:そう

は:あ~学科ジャンパー

す:それも一度着てみたいんですよ。

は:あ~そしてここ漢陽大学科ジャンパーがすごくきれい(可愛い)じゃないですか。

す:そうそう

は:後でぴったり学校のロゴが刻まれてるのを、私も着たいです。

す:そうですね。これから学校へ通いながら、どのような教授、同期に会うことになるか、凄く楽しみでわくわくします。

は:そうですね。こんな良い学校に入学することができて本当に嬉しいですね。

す:そして私たちがたくさん通って、私たちが参加したことがない大学の花、大学祭!

は:そうですね。

す:大学祭も一日も早く皆さんと一緒にしてみたいですね

は:そうですね。私たちがイベントはいっぱいやったけど、私たちが楽しむことはできなかったよね。

す:そうなんです。

は:こんな話をしてみたから、何か私たち学校生活がすごく楽しみになったね。

す:そうです。これから私たちと一緒に学校生活をすることになる多くの在校生、新入生の皆さんもたくさん楽しみにされていると思います。

は:今年漢陽大未来の人材教育院で私たちと一緒に夢と希望を育てていく重要な学校生活ができたらと思います。

す:はい、私たちも一生懸命勉強して、皆さんと良い思い出を積み重ねていきますから。

は:はい

す:皆さんたちもいつも健康に気を付けて、一生懸命勉強していただけたらと願います。

は:はい

す:今までセブンティーンでした。Say the name!

くぱん:SEVENTENN!ありがとうございました。

 

ちなみにインスタにあげられた文章も(宣誓が載っていたので、こちらからお借りしました)

 
漢陽大の未来の人材教育院2020新入生誓い(ニューイースト、セブンティーン)

2020年度漢陽大学の未来の人材教育院実用音楽コース(K-POP)新入生として入学したニューイースト∙セブンティーンメンバーたちの力強い新入生宣誓!

2020年度漢陽大学の未来の人材教育院に入学を許可された私たちの新入生一同は在学中学則を遵守し、学業に励み、学生の本分にずれがなく、生活することを厳粛に宣誓します。

新入生の皆さんを歓迎します。