孤独 | ひよことうさぎ

ひよことうさぎ

ひよこ(飼い主)と凛(ネザーランド)、ありす(ホーランド)のきままな生活♡
ひよこの日常思うことを書きます

すごく落ち込んでます

友達もいないし、相談する人もいなくて毎日ここ何ヶ月孤独です

会社にいるとそうは、ならない

でも終わった瞬間落ち込んで
病院にいったら変な結果でひどくなったら入院らしく
いつかこの生活ができないのかなと
五月には、検査するいわれて

でもうさぎがいまいてくれるだから生きています

ここから動きたくない
よく見る夢が暗い中一人立ってるのです

前みたいにストーカーされることは、なくまだよかったです


そんな中少し元気な日もあり
会社の方からは、貧血じゃない?とかいわれます。。

どうにか治したいです
親にも言えないです
もとから親にいくら苦しくてもいわない

いじめも警察が気づいたくらい

ストーカーのことも
もっとサプリメントをとって元気にならなきゃとおもい
オルビスを使うのです

今日も弟とお留守番

外いきたいのにな
いつか外に出してくれるのを小さい時から夢見てて

苦しいです
よく私より幸せな方たち同級生とかが結婚したりして
結婚式とか鬱だからと言って断ってます



結婚がすべてとは、いわないですがすごく妬んでしまいます


とても。。
昨日からもだめで生きてていいかわからないくらいに