本日 | ひよことうさぎ

ひよことうさぎ

ひよこ(飼い主)と凛(ネザーランド)、ありす(ホーランド)のきままな生活♡
ひよこの日常思うことを書きます

昨日と今日
とくに昨日は、充実

うさぎのしっぽに姫たちのを買いにいきました。

うーさん缶今年は、手に入りました



そして帰りに
くまさんパン
{69E52A2B-2DC3-4FA9-8761-1F79CB888C54:01}







なんかかわいい!
ビジネスホテルに素泊まり^ ^


のんびりお風呂で考えごとをしてました



そして母からケイトがさみしいから早めに帰ってきてといわれ

いまからバスに乗ります

りんとありすは、いつも通り帰ってきたなぁ。。
また世話してやるかー
くらいなのですがケイトは、さみしかったのかな?
でもうれしいな

そういまは、求められることないので友達というか
いつもうさぎのしっぽにいくと話しかけられそのままうさぎの談話にくわわるひよこなのです


あと横浜といえば
山田店長


握手していただきたいけど恥ずかしくいえなく遠目でみてたら話せて幸せでした♪(v^_^)v


また来ます!といいました^ ^
ウーリーのペレットもかえて楽しく本も買えました


またいつか横浜にきたいな

山田店長は、マイケルくんといいなとかいってました


恵比寿店のプリンセスは、ほしいですがアイドルなので(・_・;


あぁかわゆくてほしいなぁ
あといつか
今日だめみたいだけどあえたらいいな

このごろどうするか
悩むようになりました

うさぎがまだ求めてくれて嬉しいです。孤独な気がしてなにをしていいのかわからず三ヶ月

もうずっと暗いところに一人ぽつーんといる気がします

うさぎがいてくれて本当に嬉しいな