プレゼント | ひよことうさぎ

ひよことうさぎ

ひよこ(飼い主)と凛(ネザーランド)、ありす(ホーランド)のきままな生活♡
ひよこの日常思うことを書きます




寒い寒い[みんな:01]



寒さに弱いひよこは、しょうが湯[みんな:02]




そして父からプレゼントがポケモン好きな私のお気に入りを


photo:01




フォッコ[みんな:03]


これが好きな理由は、内緒[みんな:04]



わかる方には、わかるかもね



でもいまは、夢の中かな[みんな:05]



photo:02





そしてうさぎのしっぽさんの福袋と購入の品[みんな:06]



たくさん!
りんは、ドヤっ!って顔してるよ[みんな:07]



これからもまたアップするのでみてくださいな[みんな:08]

iPhoneからの投稿