台風 | ひよことうさぎ

ひよことうさぎ

ひよこ(飼い主)と凛(ネザーランド)、ありす(ホーランド)のきままな生活♡
ひよこの日常思うことを書きます



台風です[みんな:01]



私は、毎回気圧変化でめまいが悪化してしまうというので治療法は、いまのところないので薬で紛らわせています[みんな:02]




でもうさぎたちをみると不思議


photo:01






ありすは、とくにこのごろひよこに慣れたのかな?[みんな:03]



photo:02




こうやって

photo:03





舐めてきたり


photo:04






なでられたり[みんな:04]



かわいいこになってきましたがまだまだやんちゃ[みんな:05]




今日番組でうさぎは、縁結びとかいってましたがたしかにとかうなずくひよこでした[みんな:06]




これからもブログがんばりますとかいいながらうとうと[みんな:07][みんな:08][みんな:09]


iPhoneからの投稿