嫌って思う事ありません?
何がって?言われると
上手く言えないけど…
自分何やってるんだろ?
何がしたいの?
って自問自答の繰り返し
なんかモヤモヤ…
病む
この間、モヤモヤと
イライラに押し潰されそう
になって…
一人で峠をドライブ…
ドライブというより
攻めてました…ね
イニシャルD ならぬ
イニシャルR ですよ…
ちなみにRは「りぃり」
のRです… (笑)
こんな事思えるうちは
大丈夫やな…
何がって?言われると
上手く言えないけど…
自分何やってるんだろ?
何がしたいの?
って自問自答の繰り返し
なんかモヤモヤ…
病む
この間、モヤモヤと
イライラに押し潰されそう
になって…
一人で峠をドライブ…
ドライブというより
攻めてました…ね

イニシャルD ならぬ
イニシャルR ですよ…
ちなみにRは「りぃり」
のRです… (笑)
こんな事思えるうちは
大丈夫やな…
