お久しぶりですにっこり

こんにちは晴れ


最近はなかなか、こちらには浮上できず…アセアセ

なので、みなさんのとこにもなかなかお邪魔できずすみません…ショボーン


さてさて、こちらに来てなかった間もドリフェス参戦したり…(いつだよw??)


その帰りに富津岬行ったり…



ちゃんと、JUMPごと伊野尾さんごとで充実しておりましたニコニコ飛び出すハート愛



そして、こないだの日曜日は7年ぶりのエコパびっくりマーク静岡びっくりマークオーラスに参戦してきましたー立ち上がる

参戦できたのも全て有岡担のお友達のおかげおねだり🧡本当、感謝しかないですキラキラ泣



しかも、お席が神席で…泣くうさぎキラキラキラキラキラキラ

チョコラタの時は伊野尾さんと目が合いまくりで死にました…昇天💙💙💙



このお写真にも無事?、写りこめ…笑

しかも、ちょうど自担の頭周りに…爆笑笑

良い思い出になりましたーうさぎのぬいぐるみ飛び出すハート




会場付近ではお友達とかわいいお写真も撮れたし大満足ニコニコ飛び出すハート



大好きなお友達にも会えたし、うれしかったぁ歩く飛び出すハート朝の3時半起きして1人で静岡に行った甲斐があったよーラブラブ会ってくれたお友達ありがとう💙会えなかったお友達はまた今度にっこり



ネイルも新しく新調してもらったよー笑

カチンコとかチケット柄とか…とにかくかわいくてお気に入りですニコニコラブラブ



新幹線の中から富士山も見られたよー富士山

本当に本当に静岡行けて良かった飛行機

次は来月を楽しみに生きるぞーーほんわか💙💙



明日はドームの当落…ドキドキですね驚き

みなさんがJUMPに会えますように…お願いキラキラ




今日も読んでいただき感謝します…おねだり

それでは、またバイバイハート