こんばんはお月様

昨日一昨日は待ちに待った地元公演でしたーびっくりマーク



めっちゃ、天気いいーっ晴れ

MCで山ちゃんや雄也が北海道は空気が綺麗って言ってたなぁにっこり



今回のみじゅ的1番は…

バクステ2列目!!

まず、もちろんバクステが近い!そして、それに続くトロッコの乗り降りがすぐ側!スタトロの上手下手の移動がバクステの客席!真後ろの3列目と4列目の間の狭い通路をメンバー全員が通る!そんな素敵な席ってありますはてなマークはてなマーク飛び出すハート

メンバー全員めっちゃお顔綺麗だったぁニコニコ

伊野尾さん透き通るような白いお肌だった💙



そんな素敵な席キラキラ

LIVE始まってすぐ伊野尾さん、みじゅの事見つけてくれたー泣くうさぎ泣びっくりマークそこで持ってた顔うちわにギャルピースチョキチョキ

ホントにやってくれるんだーおねだりキラキラ(感動♡)


そして、LIVE後半にまた伊野尾さん来てくれて優しいお顔で今度は見つめてくれたのー泣くうさぎ泣びっくりマーク

(相方が秒数測ってたみたいで3秒だって笑)

3秒間伊野尾さんの目線いただきましたよだれ💙




相方ちゃんをはじめ地元の友達、北海道に来てくれた友達、家族…いろんな人のお陰で楽しい2日間を過ごせましたー立ち上がる飛び出すハート


伊野尾さん仙台で言ってた通り

ただいま〜!!!

って言ってくれたしね笑


1番うれしかったのは光の事を何も語らずだった北海道公演だったのに、この公演の時だけ

カモナのあるセリフが

光〜!来てくれ〜〜!!

に変更ぐすん泣

光の名前出してくれた事に隣で参戦してた相方ちゃん涙を流してました泣くうさぎ泣

今回、光がいないツアーだったのに一緒に参戦してくれた相方ちゃん💛

光がいないステージを観るのきっと辛かったし悲しかったと思うから、伊野尾さんのその言葉にめっちゃ救われたんだよねおねだり泣

私も涙出たよぐすん泣

本当に伊野尾さん、ありがとう💙

あなたはやっぱり優しい人💙

そして、一緒に参戦してくれた相方ちゃんに本当に感謝です💙💛



頭が良くて優しい伊野尾さん💙そんなあなたが大好き目がハート飛び出すハート

素敵な時間をありがとう♡



追記!

すっかり載せ忘れてた参戦ネイル💅



かわいすぎてお気に入りニコニコ飛び出すハート


最後まで読んでいただきありがとうございます♡

それでは、また♡