こんにちは晴れ

3日の宮城初日に参戦してきましたーカチンコ映画ラブラブ


1人遠征〜飛行機

でも、仙台は慣れてるから大丈夫大丈夫と言い聞かせてw




仙台空港に着いて仙台駅に着いて、お友達と合流💙🧡会うのは2回目のお友達なんだけど、それを感じさせないくらい、ずっと前から知り合いだった?って思っちゃう位、優しくておもしろくて安心感溢れる有岡担🧡



ホテルに荷物預けて…

公演までの時間があったので、気になってた駅近のカフェへ


キャンドルケーキがかわいいショートケーキラブラブ

ホワイトチョコのケーキで美味しかったぁよだれ


シャトルバス乗って、いざ会場へ…

1月ぶりの会場びっくりマーク

だいきんぐと一緒におそろいのツアーTでパチリスマホ💙🧡


で、道が渋滞してて意外と遅めに着いちゃったんで…

すぐさま会場へ歩く歩く


チケット発券されて…おそるおそるチケット見たら…

アリーナキラキラの文字が笑い泣き飛び出すハート

その時にはチケットの色が8色あるなんて知らなかったから…はい、きみどりでしたw💚


私のお席はまさにチケットの色の通り薮ちゃん席でしたにっこりでも、メンステもセンステも近くて…久々に会う伊野尾さんはとにかく最初から最後までかっこよすぎて、好きすぎて、しんどかった笑

新しい衣装もホント似合っててニコニコ飛び出すハート

お友達もだいちゃんかっこいい‼︎ってすごく喜んでた♡


MCの時に光の話もしてたし(相方ちゃんにもすぐ教えてあげた)伊野尾さんが知念ちゃんと行ったニセコの話してて…ニコニコ北海道公演の時は『ただいま〜って言うね!』って話してて…♡なんか間接的にありがとうございます!って勝手にテンション上がってた笑



公演後は雨降ってたー傘

晴れ女なのにーーw



で、その夜は牛タンで乾杯しました生ビールカクテル



ホテル帰ってからもいろいろお話しできて楽しかったな💙🧡


次の日も定番のずんだシェイク飲んだりおしゃれカフェでごはん食べたり充実した時間を過ごせました♡


会ってくれたお友達も本当にありがとうラブラブ

素敵なプレゼントに感動ニコニコキューン



なんか、ただの仙台の旅報告みたいになっちゃった笑ゆるしてw

最後まで読んでくれた方に感謝しますにっこり

次はいよいよ地元公演びっくりマーク

前回の事がトラウマすぎてギリギリまで安心できない驚き伊野尾さんに無事会えますように💙



それでは、またニコニコ飛び出すハート