こんにちは晴れ

いのちねニセコロケ地巡りの続きです💙💗


だちょうさんに会いに行ったあとは…


ニセコ山麓ジンギスカン



前日に予約して食べてきましたよだれ

残念ながら同じメニューはこの日なし…なので似たようなメニューで…♡




お店の方にお願いしていのちねと同じ席をキラキラ

伊野尾さんと同じ席でいただくジンギスカンはそりゃ格別ですよニコニコ飛び出すハートもちろんウーロン茶♡



で、こちらのひまわり畑ひまわりひまわり

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



はい…見頃が終わってました…驚きガーン

なので来年の楽しみにしておこう…ヒマワリヒマワリ


ビビりなのでジップラインはできなかったけど楽しいロケ地巡りでした立ち上がる飛び出すハート

次はいのちねの泊まったホテルに泊まってゆっくりしたいなニコニコ



せっかくニセコに来たので隣町の道の駅や神社にも行ってカキ氷神社楽しい休日を過ごせましたニコニコ



なんだかんだで宮城初日まであともう少し…

緊張…驚きアセアセ

いのてりの参戦コーデの Tシャツもできたし(正確に言うといつも通り作ってもらいました笑)あとは無事JUMPに伊野尾さんに会えるのを願うばかりですお願いおねだり💙💙💙


❶❷と読んでいただきありがとうございます立ち上がるあっ、あと良かったらインスタもやってますのでフォローしていただけたらうれしいです♡

その時はアメブロの…なんて声かけてくれたら尚うれしいです♡あっちの方がかなりマメにpostしております笑

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



それでは、また立ち上がる飛び出すハート