こんにちは晴れ

こちらはすっかり夏の終わりを感じる今日この頃…ヒマワリ



先日の土曜はナニする⁉︎のいのちねニセコロケ地巡りに行って来ましたーびっくりマークびっくりマーク

北海道でなかなかロケ地巡りには行けないのでうれしー立ち上がるしかも伊野尾さんが来てくれたのだから、コレはすぐ行くしかない‼︎と放送の翌日に行ってきました♡



まずは…



ニセコ高橋牧場ミルク工房牛しっぽ牛あたま

ここは以前にも来た事があって、いつも人気で混んでるところ花





もちろんこちらでは

伊野尾さんと同じミルク×ブルーベリーのアイスをいただきましたニコニコ気づき

旦那さんには知念ちゃんのソフト(半強制w)ソフトクリーム

めっちゃ美味しかったぁ💙💗



そして、次は…


道の駅ニセコビュープラザ


この日はとても天気が良くて羊蹄山もくっきり綺麗に見えました富士山




伊野尾さんと同じ席に座ってはしゃぐ歩く笑




マイクロきゅうりやメロンの粕漬をお土産に買ってきましたにっこり


そして、その次に…


第ニ有島だちょう牧場



だちょうさんに餌買ってあげてみたよニコニコ

突っつきが凄すぎてビビった…w



その❷につづきまーすニコニコ飛び出すハート