こんにちは晴れ

今日も天気が良い札幌チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ


最近はメンバーの誕生日事でしか更新できてなかったので、今日はいろいろ詰め込んで…にっこりアセアセ


先週、月いちの相方ちゃんとのデート日

やっと、シンウルトラマン観てきましたーびっくりマーク




映画館入ってビックリあんぐりびっくりマーク観に来てる方、男の方が多いのね笑いって、そりゃ、そうか電球スクリーンで観るだいちゃんは難しい専門用語いっぱいで、すごく勉強してこの役に挑んだんだなぁって実感した気づきそんなだいちゃんをJUMP担として誇らしげに思いながら、エンドロールの3番目に名前が出る有岡大貴の名前に心で拍手をして帰ってきました拍手キラキラ



その日は相方ちゃんとのランチは…スプーンフォーク



ハンバーグビーフシチューと推し色クリームソーダトロピカルカクテルもこもこソフト美味しかったよだれ



映画を観た後はだいちゃんを讃えてオレンジタルトオレンジショートケーキオレンジが甘くて瑞々しくて本当に美味しかったよだれ



相方ちゃんのヒカダックと一緒にお写真

今はイベントが無いからお揃いのネイルで気分上げてる私達…立ち上がる立ち上がる早くヒカ戻ってきてね♡



あっ笑いそうそうレモラも近くのスーパーで見つけて全買いしてきました笑この後相方ちゃんと分けたよニコニコ音符


あと、GW中の話になるんだけど…

小樽の天狗山神社に行ってきました神社

もっと早く行きたかったんだけど、なんせ、山の上にあるので雪がある時には行けなくて…やっと行ってきました歩く

天狗様の鼻を撫でると願い事叶うんだってキラキラお願いしてきたよお願い


小樽の景色を見ながら天狗ソフト👺も食べてきたよソフトクリームニコニコ



あとは、作ってもらいましたびっくりマーク

義理のお母さんに…(不出来な嫁…真顔)


いのてりにひー坊の衣装歩く

かわいすぎるーー目がハート飛び出すハート



結局、このパーカーもポチッちゃったしね笑



今日も詰め込みで、まとまりのないブログ汗うさぎ

最後まで読んでくれた方に感謝です✨

それでは、また立ち上がる飛び出すハート