こんにちは晴れ

本日は…


㊗️山ちゃん29歳のお誕生日おめでとうございます🎂🎊

山ちゃんのお祝いはやっぱりサーティワンかと思いまして…にっこりいつもJUMPのエースとしてグループを引っ張ってくれてる山ちゃんに感謝です♡ドラマも観てるよ。おもしろい!キラキラ山ちゃんも俳優山田涼介もどっちも素敵だよキラキラ山ちゃんにとってますます実りある素敵な1年になりますように祈ってます♡担当様もおめでとうございます♡



いのやま💙❤️よだれ飛び出すハート



さてさて、私ごと♡

昨日、月イチのネイルだったので




🍋レモラネイル🍋

いのちゃんダックつけてもらいましたー歩くびっくりマークびっくりマークかわいすぎっ目がハートキューンいつも、ネイリストさんには感謝しかありません笑


来月は伊野尾さんのバースデー♡どんなネイルにしようかな…ニコニコ愛飛び出すハート




GW中には札幌でも桜見れました桜🌸


実家のワンコとも一緒に桜見れてうれしかったなしっぽフリフリ🌸


今日も久々の投稿になってしまいましたが、読んでくれた方に感謝します泣くうさぎ

それでは、またスター