こんばんは星
今日は非ヲタの友達と3人でランチナイフとフォーク


ハンバーガーハンバーガーおしいかったもぐもぐルンルン


パフェも食べてきたよラブラブパフェ


伊野尾さんのお写真出して写真を撮っても温かく受け入れてくれるお友達に感謝wお願い💙久々に会えて楽しかったラブラブ


そして、相方ちゃんとお揃いのアクスタケース(*≧艸≦)💙💛by.サンリオピンクハート
みんな手作りとかしてるけど、みじゅ♡はうまく作れる自信無く…wべーっだ!サンリオ、めっちゃかわいいラブ💙💛

本当に寝てるみたいだねwニコニコ💙💛


あっハッだいぶ遅れましたが…レモラも飲みました照れ爽やかだね〜グッ


あと…
メレンゲ最終回!!!
伊野尾さんが頑張って歌ってる姿…本当に泣けた…(*T_T*)💙


私服もかわいくて萌えたし…ラブ💙💙💙


マチャミ姉さんからも素敵なお言葉いただけたしねお願いキラキラ


5年間本当にお疲れ様拍手キラキラ
今はただただ、さみしい…しょぼん

最後まで読んでいただき、ありがとうございますハートいいねやコメント、とてもうれしいです💙

それでは、またバイバイハート