お久しぶりですチュー
こんばんは星


今日は月1のネイルの日だったので、来月の生配信に向けて気合い入れて…
参戦ネイル

グッズのパーカーとタオルの色を基調にネイリストさんにお願いして、やってもらいましたーラブラブ

3Dのいのてりが何ともかわいらしい!!
そして、どこかにブルーの💙入れたくて着けてもらいましたぁ笑💅キラキラ

かわいい💙大満足ラブ💙


そして、こないだ相方ちゃんメンバーカラーのフロートをいただいてきましたぁ💙💛


そして、そして、だいぶ前の事ですが…アセアセ

イノ調で以前、伊野尾さんが作ってたいちごチーズケーキ🍓も作ってみましたぁニコニコ!!おいしくできてよかったですグッキラキラ大満足💙


それでは、またバイバイ{emoji:char3/149.png.ハート}