こんばんは星
今日で10月も終わりかぁもみじあと2ヶ月で今年も終わりなんて…ホント、1年ってあっという間アセアセ


さて、今日はハロウィンハロウィンおばけ
せっかくだから、カップケーキ作ってみたカップケーキチョコカップケーキ
で、せっかくだから、顔だけいのひかにしてみた爆笑💙💛(手作り感否めない…笑にひひあせる)
らじらー聴きながら、いただきましたカップケーキチョコカップケーキもぐもぐ



そして、我らが北海道米ブレンドおにぎ
六二二💙
むににだし、ブルーだし、地元北海道米だし、買うしかないよね!!と思い買ってきたチュー
普段は無洗米派なんだけど、無洗米パッケージは赤だったから、もちろんブルー購入グッド!ラブラブ食べるの楽しみニコニコ


今日のメレンゲも安定のかわいさ💙💙💙
髪型好きっラブ


なんか、いつもに増してまとまりないブログですみません照れアセアセ
今日は北海道コロナ、過去最高…ガーン
より一層、気をつけなきゃねニコ

それでは、またバイバイハート