こんばんは星
今日は3月の雄也誕生祭以来のいつものメンバーでの💙💛❤️💜
伊野尾誕生祭


いつものプロジェクタールームは人数制限があるので、いつもより広〜いお部屋(13人部屋)で4人でゆったり座って大きい画面で
JUMPを堪能💙💛❤️💜


1時間に1回必ず部屋の換気と入店時も消毒と検温といった徹底ぶりに安心して楽しめましたお願い



ケーキは先日同様アトリエナユタさんでお願いしたものバースデーケーキ今回もかわいく作っていただき、ありがとうございますラブキラキラ




ぷぅ達も久々に集合💙💛❤️💜



みんな…お願いキラキラ毎年、一緒に伊野尾さんのお誕生日をお祝いしてくれて、ありがとう💙💛❤️💜



プレゼントもありがとうニコニコ💙💛❤️💜



みじゅ♡ からは担当の名前と誕生日入りタオルウインク



久々にみんなで集まって、たくさんJUMPのお話できて、本当に楽しかった爆笑ルンルン次は8月にお祝い山ちゃん入所日お祝いで集まる予定ニコニコ楽しみにしてるね💙💛❤️💜



解散後は相方ちゃんと久々パンケーキホットケーキ
おいしかったもぐもぐ



また、明日はお仕事…アセアセ
頑張ろうっとグー
それでは、またバイバイハート