こんばんは星キラキラ
今日は実家でお留守番してて、さっき帰って来ましたー得意げ実家の両親が出かけてたから、ワンコ達の面倒を見にねしっぽフリフリラブラブしっぽフリフリ



帰って来て、めざまし観て…照れ
癒されるわ〜っラブドキドキドキドキドキドキ



いのお飯…音譜


オリーブ牛のビーフシチューナイフとフォーク




う〜ま〜い〜!!きっと、めちゃくちゃおいしいんだろうなぁ…キラキラ本当においしそうだったもぐもぐ





いのピクは…カメラキラキラ



ブルーハートいのちねピンクハート
かわいすぎでしょーっハート
仲良すぎでしょーっデレデレ









イノ調での赤ニットもお似合いだったしセーター

 
めざましジャンケンのイケメンな表情も大好きよーっキスマークちゅーハートハートハート








そして、大ちゃん&ヒカ音譜
お祝い舞台出演決定おめでとう拍手キラキラキラキラキラキラ担当様もおめでとうございますラブラブ


私の相方ちゃん…ヒカ担だから、もちろん申し込んだみたいイエローハートイエローハートイエローハート当選したら、私もお供してきます…でも、超激戦だよね…ガンバレ!!相方ちゃん!!ヒカに会えるといいね♡





こないだ相方ちゃんと食べて来たパンケーキホットケーキ
とろっとろっでおいしかったよもぐもぐ音譜





それでは、またバイバイ流れ星