おはようございます晴れ
今日明日はアリツアの最後、長野公演ですね!!行かれる方、楽しんで来てくださいウインクハートピンクハートグリーンハートブルーハートイエローハート



わたし的アリツアはもう終わってまして…
今年は…音符




宮城ブルーハートイエローハート


札幌ブルーハートイエローハート


新潟ブルーハートイエローハート

に、参戦できましたラブキラキラキラキラキラキラ



宮城は何度行っても好きな街で、牛タンもおいしいし大好きですニコニコ!!


札幌はやはり地元なので、気合い入りますよねー爆笑!!


新潟は今回、初めて行きましたが、泊まったホテルと会場が直結してて、すごーい!!って思っちゃいましたキョロキョロやっぱりお米おいしかったなぁもぐもぐ



それぞれの場所で、JUMPのパフォーマンスに感動し、たくさんの笑顔をもらえましたお願いキラキラキラキラキラキラ伊野尾さんにも会えて、本当に幸せな時間でしたラブブルーハートブルーハートブルーハート


それぞれの場所で会ったお友達や、いつも遠征に送り出してくれる家族にも感謝ですお願いキラキラ


次は…京セラドーム参戦です!!
初めてなんだよなぁ、京セラ照れ
ドキドキドキドキラブラブドキドキ



早く、伊野尾さんに会いたいよギザギザショボーン!!


これから、お仕事いってきますタラー
それでは、またパー