☆ボード旅行☆ | ☆*:.。rinのブログ.。.:*☆

☆*:.。rinのブログ.。.:*☆

ブログの説明を入力します。

3・4日連休をもらって福島のグランデコに初滑りに行ってきました-にひひ音譜


photo:01



photo:02




3日に滑って,その夜は近くのペンションに泊まりましたラブラブ


夜ご飯がすっごく美味しくてビックリ
アップアップ

photo:03



photo:04



photo:05



私の中で馬刺し,ステーキが1番でした
ラブラブ!ラブラブ


朝ご飯も最高でしたぁラブラブ

photo:06




ペンションのオーナーがとっても親しみがある方で,福島に旅行に行くときはまた泊まりに行きたくなるペンションでしたドキドキ




初滑りだったので今は,筋肉痛と戦っています(笑)あせる


次は20日に滑りに行く予定です音譜


楽しみ-ニコニコ音譜




iPhoneからの投稿