☆よッちゃんと♪☆ | ☆*:.。rinのブログ.。.:*☆

☆*:.。rinのブログ.。.:*☆

ブログの説明を入力します。

昨日ゎ残業が少しあって,そのあとは
ウチに友達のよッちゃんがお泊りをしにきましたぁラブラブ


21:00位~朝の3:00までガールズトークが止まらなく続いて夜中なのに2人で大爆笑-にひひアップアップ


寝たのが3:30位で起きたのが8:00あせる

目が覚めて2度寝しょ-かなぁひらめき電球って思ったけど寝れなくてそのまま起きてパソコンしてました音譜


よッちゃんはまだ爆睡(笑)


10:00過ぎによッちゃんが起きて,それから2人で出掛ける準備ラブラブ


まずはランチをしに行きましたにひひチョキ


そのあとは,雑貨屋さんでかわいいリボンのバレッタを買いましたドキドキ

photo:01




次に前から気になってたコートを買いに行きました音譜

photo:02




そのあとは予約してたネイルにアップアップ
photo:03



photo:04



冬っぽくしてもらいましたッラブラブ


かわいい-ドキドキ


ネイルが終わって,よッちゃんとコンビニ寄って帰宅音譜

photo:05



↑サラダ食べてるよッちゃんラブラブ


昨日,今日とすっごく楽しい2日間でしたぁニコニコチョキ











iPhoneからの投稿