☆おうちゴハン☆ | ☆*:.。rinのブログ.。.:*☆

☆*:.。rinのブログ.。.:*☆

ブログの説明を入力します。

昨日,今日2連休でお仕事の疲れもとれましたぁニコニコ音譜


お昼過ぎからリダクションをしに行ってきましたアップアップ


photo:01




かなり肩コリがすごかったので,リダクションでスッキリラブラブ


そして,夕方から夜ご飯の準備をしながらキッチン回りの掃除をしましたひらめき電球


photo:02



今日ゎすきやきにしましたょ-にひひチョキ


すきやきが美味しい季節になりましたねアップアップ


これからお風呂に入ってゆっくり
しま-す音譜



iPhoneからの投稿