☆オマーン戦☆ | ☆*:.。rinのブログ.。.:*☆

☆*:.。rinのブログ.。.:*☆

ブログの説明を入力します。

昨日ゎ早くお仕事を終わらせて
20:30からあるオマーン戦をみるためにTVの前で時間まで待ってましたニコニコ


大好きな清武選手がでるからみないわけがありません(笑)


その大好きな清武選手がやってくれましたぁぁラブラブ!ドキドキドキドキ

ゴールを決めたあとに左手の薬指にKissをしてたのを見て,奥さん幸せだなぁドキドキって思いましたッ音譜


後半も岡崎選手が決めてくれて
2-1で勝ちましたねラブラブ

photo:01


photo:02


次の試合は3月なのでまた応援しますラブラブ




iPhoneからの投稿