☆朝から…♡☆ | ☆*:.。rinのブログ.。.:*☆

☆*:.。rinのブログ.。.:*☆

ブログの説明を入力します。

昨日ゎお仕事が遅くまでで,ちょうど
台風がきてる時に帰宅でしたあせる


風と雨がすごくて運転怖かったけど
なんとか頑張って帰りましたぁショック!


今日ゎお休みでお友達が朝7:30から
家に遊びに来てくれましたドキドキ


午前中はお部屋の掃除をしながら
おしゃべり-音譜


お昼から私のネイルにお友達が付き合ってくれましたアップアップ

photo:01



白のフレンチにゴールドラインニコニコ

シンプルにしました音譜

その後はサロンの下の階でランチ-ラブラブ

photo:02



私は日替わりランチでお魚のムニエル
を食べて,お友達はロコモコを食べ
ましたチョキ


その後はお洋服,雑貨を見にブラブラ音譜

帰りにケーキを買って家で食べて
おしゃべりをして6時位にバイバイ
しましたひらめき電球

今日は楽しくてあっという間に1日が
終わりました音譜


次は再来週また一緒にお出掛けします
にひひラブラブ



iPhoneからの投稿