☆今日ゎ…☆ | ☆*:.。rinのブログ.。.:*☆

☆*:.。rinのブログ.。.:*☆

ブログの説明を入力します。

今日ゎお休みでしたぁ音譜


朝9:00からまつエクつけに
行きましたニコニコラブラブ



まつエク終わってから
明日の研修の為に今までしてた
ネイルを落としに12:00にサロンに
行きました汗


この前したばっかりだったけど
仕方なく落としましたぁしょぼん



落とし終わってから毎月1回
行ってぃる病院に行きましたひらめき電球


お薬をもらったので1ケ月間
きちんと飲まなきゃ-アップアップ



それから夕ご飯のお買い物に
行きました音譜



今日の夕ご飯ゎカレーとサラダ
にしましたラブラブ



みんな喜んで食べてくれましたドキドキ


今日も充実したぉ休みでしたニコニコ