Lucky day。
昨日はまちゃこと久々遊んだー☆
ランチはずっと行きたかった、らるきぃ。
たまたまタイミングよく、そんなに行列もなく入れました。
まじラッキー。
噂のぺぺたま。
人気ナンバーワンなだけあって、ハンパなくうます!!
他のお店にはないメニューです。
まあちゃんが頼んだ、納豆おくらベーコンもめちゃくちゃ美味しかった!!
福岡でこんなに美味しいと思うパスタは初めてでしたぁ。
感動した!
それから~天気が良かったから、もーもらんどに行ったよん☆
まちゃこ♪
もふもふ♪
そして・・・
ちょっと時間が遅くて、乗馬できんかったんやけど、飼育係りのお兄さんが中に入れてくれて、お馬さん触らせてくれたー!!
ラッキー♪
アロマテラピーならぬホーステラピーってのがあるぐらい、お馬さんには癒しの力があるんだって。
どうりで癒されるわけだな。
まっじで自然と動物に癒された~
近々乗馬しに、また行こ。
それから久々のルクル。
AZUL by moussyが出来てから行ってなかったので、ずっと行きたかったのね~
行ったらなぜか知り合いが店員してた~
うむ、きゃわいい。
赤のマフラーはINGNIだけどね。
ザックリしててボリュームあって可愛いかったねん♪
後ろに写ってるクッションカバーはfrancfranc。
前シーズン物だからsaleになってて1000円。
前から買おうと思ってた柄だったからラッキー♪
他にもキャンドルスタンドやら色々ゲットン!
いい買い物したDayやったなぁ。
そしてラッキー続きだった♪
かなり充実してて楽しい一日でした!!





