お好み焼きパーリー。 | more HAPPY:)

お好み焼きパーリー。



昨日は千春んちで、韓国行きの最終ミーティングを兼ねて、お好み焼きパーリー♪



自己満思い出DエARY



千春特製山芋たっぷりのお好み焼き、フワフワで、ヘルシーで美味しかった~☆




その後、余ったお好み焼きをアレンジして韓国チヂミを作りました。


自己満思い出DエARY
チヂミは安上がりだし、簡単だし、美味しい!



お好み焼きのタネに、すりおろしたじゃがいも、ニラ、キムチを混ぜてゴマ油で平べったく押し付けながら焼く!!

タレは、ポン酢にごま油混ぜただけで美味しいよん。




そしてまたまたマッコリ飲む!!笑

あたしの中で空前のマッコリブームです。

ビールと同じぐらいのアルコール度数なのに、マッコリだと酔わないのは何で?

逆に何で、あたしってビール飲むとすぐ顔赤くなって酔うんだろう・・・

昨日は、ビール⇒黒ビール⇒マッコリって流れで飲んだから、ちょうどよかった♪

この前ビールとワインとマッコリ飲んだ時はヘナヘナだったもんな。

やっぱりワインとシャンパンにはめっぽう弱いわたしです。




そうそう、韓国にマッコリ垂れ流しで飲み放題のお店があるみたいで・・・

ちょっと遠いから行けるかわかんないけど、時間があったら行きたい。笑




でも食べたい物・行きたい店が多すぎて、時間が足りません。

一日5食ぐらい食べるんじゃないかっていう。笑





帰国時の体重が恐ろしいですな。







シルクがばりかわいくて超癒されました☆
自己満思い出DエARY