★…2PM Jun.K インスタstory…★ | This Is Love ~2PM♡ジュノ~3

This Is Love ~2PM♡ジュノ~3

2PMジュノペンです~とにかく韓国が大好きです♪
2PMのことを中心に書いています。

おっぱは午前だけ仕事お休みして午後から出勤🚗

駐車場の掃除大変だったしいててくれてよかったです。

帰りはすき家に寄ってもらいます。

なんだかごはん作る気にはなれなくて😅



ジュンケ、無事に日本に来れますように◡̈



ジュンケのインスタstory↓