★…2PM チャンソン 映画出演決定…★ | This Is Love ~2PM♡ジュノ~3

This Is Love ~2PM♡ジュノ~3

2PMジュノペンです~とにかく韓国が大好きです♪
2PMのことを中心に書いています。

チャンソンの日本活動まだまだ続きますね😊



🌟情報解禁🌟

┊✧✧✧ 映画出演決定 ✧✧✧┊

映画『誰よりもつよく抱きしめて』に
#チャンソン の出演が決定しました!🌟

🗓️2025年2月
📍TOHOシネマズ日比谷ほか全国ロードショー

詳細はこちら🎬✨

#誰よりもつよく抱きしめて #CHANSUNG  #찬성



 

 



2025年2月に公開される内田英治監督の最新作『誰よりもつよく抱きしめて』にチャンソンの出演が決定いたしました。

 

『誰よりもつよく抱きしめて』は感涙必至の究極の純愛小説として話題となった新堂冬樹の同名小説の映画化。強迫障害による潔癖症で、常にビニール手袋着用で生活し、同棲する恋人にも手すら触れることができない絵本作家志望・水島良城を演じるのはBE:FIRSTのメンバーとして活躍中の三山凌輝さん。恋人に触れてもらえず、彼の病気を理解しつつも自分の揺れ動く心に思い悩む書店員の桐本月菜を演じるのは乃木坂46のメンバー久保史緒里さん。そんな2人の関係が不安定になる中、月菜の前に現れた恋人と触れ合っても心が動かない男、イ・ジェホン役をチャンソンが演じます。

 

2025年2月 TOHOシネマズ日比谷他全国にてロードショー

ぜひお楽しみに!!


 ——


【チャンソンからのコメント】

オファーをもらったとき、日本で俳優としての活動を続けていくきっかけになる作品ではないかと思い、とてもワクワクしました。素敵な作品の提案をいただいたので、何よりも精一杯頑張りたいという気持ちでいっぱいでした。 私が演じるイ・ジェホンは、父親の家業を継ぐことを拒否し、シェフになるという夢を持ちながら日本で働き、自分の夢に向かって頑張る男性です。そんなジェホンがシェフの夢を諦めようとしていた時に、日本でのあるきっかけで夢を持ち続けることになり、自分の道を愛して大切にしていく情熱的な人物です。 撮影は長い時間ではありませんでしたが、撮影期間中、スタッフのみなさんや共演者のみなさんとの相性がとても良かったと思います。内田監督の正確で細かい演出と、その演出を実行するスタッフのみなさん、そして素晴らしい役者のみなさんと共演することができて本当に幸運でした。 恋の感情と葛藤は、必ずしも現時点で解決されなければならないモノではないということ。忘れていた感情の物語が時間の流れに溶け込み、互いを理解して許すことができるということ。私はこの映画を通して、恋をしている私たちに必要なのはこういうことではないかと思いました。ぜひ楽しんで 観ていただけたら嬉しいです。^^


——


【STORY】

絵本専門店を営む水島月菜(久保史緒里)は、絵本作家の水島良城(三山凌輝)と同棲中。長く付き合ってきた二人はお互いのことを大事にしているが、良城は強迫障害による潔癖症を患っていて、すべてのものに直接触れることができなくなっている。恋人の月菜にも触れることができず、手をつなぐことすらできない。ようやく治療を決意した良城が、病院で初めて同じ症状の女の子・千春に出会う。葛藤を共有できる二人の交流に、月菜が嫉妬のような感情を覚えてしまう。そんななか、月菜の前に、恋人と触れ合っても心が動くことができない男・イ・ジェホン(ファン・チャンソン)が現れる。触れることがままならない者たちがすれ違い、ぶつかり合い、関係が交錯していくー。

 

 

【作品情報】

原作:新堂冬樹「誰よりもつよく抱きしめて」(光文社文庫)

監督:内田英治

脚本:イ・ナウォン

出演:三山凌輝、久保史緒里(乃木坂46)、ファン・チャンソン(2PM)

配給:アークエンタテインメント

©2025「誰よりもつよく抱きしめて」HIAN /アークエンタテインメント