★…週末…★ | This Is Love ~2PM♡ジュノ~3

This Is Love ~2PM♡ジュノ~3

2PMジュノペンです~とにかく韓国が大好きです♪
2PMのことを中心に書いています。

⭐️土曜日


おっぱの付き添いで京都に😊


大好きなカフェラテ💛




次はオートバックスに。

お小遣いをがんばって貯めたおっぱ購入。

車の椅子。

こんな高いのいらんやろーって内心思ってますㅋㅋㅋ


スタバがあるので寄っちゃいました◡̈


タンブラー持参なので最初から行く気満々😆



ヒョプ様❤️


京都から帰って次はジュンケのコンサート🎵



⭐️日曜日


ごはん作る気がないので前日からモーニング行きたいと伝えてました。


写真撮ってるのに邪魔をするおっぱ。だけどハ◯がやばいのでモザイク処理🤣🤣🤣🤣




お昼ごはんも作る気がなくてはなまるうどんに。

私は初めて行ったけど個人的な意見としては丸亀製麺のほうが好き😊


暑くて暑くてたまらなかったのでファミマでフラッペ🙌



なんかめっちゃお金は使ってしまったけど楽しくて楽でしたㅋㅋㅋ

たまにはと思うけど我が家はこういうのが多いからお金がたまらない💦



以上、週末の日記でした📔