★…おっぱから写真…★ | This Is Love ~2PM♡ジュノ~3

This Is Love ~2PM♡ジュノ~3

2PMジュノペンです~とにかく韓国が大好きです♪
2PMのことを中心に書いています。


鈴鹿サーキットの近くにスタバあるみたい😊

昨日鈴鹿サーキットに行ったおっぱからLINE。
これは『えりちゃんと違って僕は上手く写真撮れるぞ』

アピールの写真だと思いました🤣

帰って写真を送ってきた意図を聞いたらその通りでしたㅋㅋㅋ


普段、滅多に写真とか送ってこないのにおかしいと思った。

私に写真のセンスがないのは仕方ない😊


こちらはお義母さんから旅行のお土産🙌




私たち夫婦も今度、旅行に行くのでお土産買わなくちゃ✈︎