★…2PM Jun.K SUMMER ROOM TOURレポ…★ | This Is Love ~2PM♡ジュノ~3

This Is Love ~2PM♡ジュノ~3

2PMジュノペンです~とにかく韓国が大好きです♪
2PMのことを中心に書いています。

7月7日

「2024 JUN. K SUMMER ROOM TOUR IN JAPAN」

レポお借りしました🩷




x

 

 

2PMのことを2PMのお兄さんたちっていうジュンケかわいい。


今回のツアーはダンス曲とか盛り上がる曲がメインだからあまりバラードを歌わないことをジュンケ本人がとても気にして何度か言ってたし またすぐこのパチピコ(パシフィコ横浜の言い方鬼かわ)に戻ってきたいし バラードいっぱい歌うコンサートしたいって言ってくれてた😭💗待つ😭💗


アカペラでさらっと歌ってくれたThis is not a song とアフタートーク会でのベタマンめちゃくちゃ良かった;;;;


 

 

パシフィコのこと、ずっと

「パシピコ」って言ってるジュンケイ一生かわいい😍



x

 

 

ヤバ🤦‍♀️アフタートークでジャンケン勝ち進んでこれもらった💖
可愛い"(∩>ω<∩)"





x

 

 

今日の昼はこれにtylaの『water』カバーを追加!

昼のwアンコールは『with you』だったけど、夜はまた『First Love』になるのかな?



夜の部アフタートークショー、じゃんけん大会勝者の5名が舞台上へ。最初の男性が「一緒に来たオンマのシゲ子があそこに…」と言ったことから、「娘の⚫︎⚫︎が…」「一緒に来たお友達の⚫︎⚫︎さんが…」と全員同行者を紹介し、ジュンケが「ちょっと面白いですね😂」と爆笑する展開に

アカペラで離れていても、no shadow、real love、walking on the moonを披露するなど、昼夜二公演を無事終えて昼のトークショーよりかなりリラックスした様子で楽しかったね、お疲れ様でした👏
これからお見送り〜👋