★…2PM Jun.K MCなど…★ | This Is Love ~2PM♡ジュノ~3

This Is Love ~2PM♡ジュノ~3

2PMジュノペンです~とにかく韓国が大好きです♪
2PMのことを中心に書いています。

MCの方がいらっしゃったんですね😊



X↓

「2024 JUN. K SUMMER ROOM TOUR IN JAPAN」のMCをさせて頂きました😆 Jun. K (From 2PM)さんのストイックな私生活トークや音楽に関するトークなど、たくさん話してくださいました✨
Hottestの皆さんからもあたたかい拍手を頂き、ありがとうございました😭
#JUN_K #준케이 #ジュンケイ




インスタstory↓



2024 JUN. K SUMMER ROOM TOUR IN JAPANに行って早めの夏を感じてきました~🏖️


JUN.K兄貴いつもいつもありがとうございます🥹


終始最高でしたが、僕は、『Command C+Me』とアンコールでの2PMの『Hands Up』で特にめちゃめちゃ盛り上がりました❤️‍🔥


横浜の会場は近くが海で景色も最高だった!🌊


형님! 항상 감사합니다~!!

또 곧 만나요😝❤️‍🔥


#JUN_K #ジュンケイ #2PM 

#2024_SUMMER_ROOM_TOUR






i_chanu_m_acuod様インスタstory↓