★…2PM Jun.K 2024 JUN. K SUMMER ROOM レポ…★ | This Is Love ~2PM♡ジュノ~3

This Is Love ~2PM♡ジュノ~3

2PMジュノペンです~とにかく韓国が大好きです♪
2PMのことを中心に書いています。

2024 JUN. K SUMMER ROOM TOUR
レポ

※ネタバレ注意⚠️


x

 

 

今年でソロデビュー10周年の話になった時

JK『10年も その前からもずっと 僕を応援してくれて 僕の家族になってくれて本当にありがとうございます』

って頭を深々と下げてくれててちょっとうるっときてるじゅんけ 泣いた;;;;

皆さん 一緒に綺麗に歳をとりましょ〜!

の後の

30歳。30歳はまだ大丈夫でしょ?

って言ってて... ん?まだ大丈夫とは??🤔


ジュンケのおしりを鍛えるピンクのゴム面白かったな... ジュン!ケイ!ジュン!ケイ!と拍手しながらジュンケがおしりを鍛えるのを応援するはれす シュールで面白かったな... 本当は黒のゴムが良かったのにあの太さはピンクしかなくて でも僕のカラーだからいい ってそれで鍛えるジュンケ面白いな...

精神の健康のために1日1食の生活を1年続けてて 冷蔵庫に卵とプロテインたくさん入ってて 週に最低でも5回の運動を心がけてるジュンケの日本に来てからの食べたい叫び

『コンビニのパン!コンビニのおかし!コンビニは僕のだ!!!今からコンビニ行ってもいいですか...??』

たくさん食べな...🥺🥺

x

 

 

本日最初は上下シャネルっぽいツイードの衣装で下は半ズボンだけど上品な感じで可愛いし素敵だしめっちゃ似合ってた👍お着替えした衣装も胸筋が見えそうなVネックのベストみたいな衣装で格好良いのにイヤモニがネックレスに絡まりまくって取れなくて困ってるのがこれまたジュンケらしくて☺️

珍しく銀テも飛んだんだよね
ジュンケのソロコンではめっちゃ久しぶり?のはず
しかも2回も😳😳😳😳😳
1曲はピエムのいつものあの曲で〜すw

x

 

 

1日2講演お疲れ様でした😄
私は夜の部だけだったけど
あのハードなダンスを昼も
やってたなんてさすがです💗
昼も参戦した人?って聞いた時
ほとんどの人が手をあげてましたね
兄さんもビックリしてたけど

x

 

 

私がこの世で1番好きな男性アーティストが、この世で1番好きな女性アーティストの曲カバーしてくれるってもう死んでも悔いないで、、、😭
いや、やっぱりJun.Kさんが宇多田ヒカルのカバーアルバム出してくれるまでは死んでも死にきれん🥹


x

 

 

係の方から説明があって

今日と7日の二公演行った方は抽選なしでアフタートークショーに参加できるそうです👏👏👏🩷
参加回数によって
アフタートークショーの抽選はないそうです👏

抽選とはサインポスターの中線だそうです😭😭

Xでポストして大丈夫ですと了承頂きました🙏🥰💕

ポスターは昼100枚夜100枚と決まったそうです😁🩷

違ってたらごめんなさい🙇‍♀️
#jun_k #준케이  #ジュンケイ #2PM

x

 

 

僕の音楽が皆さんの日常の小さな幸せになってくれたらすごく嬉しいです。って…
きっと何年経っても音楽を始めた時と同じ気持ちでいてくれてるんだなってすごい感動した。
愛に溢れて音楽に愛されたJun.kの音楽をずっと聴いていられますように😭🩷
 #Jun_k