★…2PM ジュノ…★ | This Is Love ~2PM♡ジュノ~3

This Is Love ~2PM♡ジュノ~3

2PMジュノペンです~とにかく韓国が大好きです♪
2PMのことを中心に書いています。

公開に感謝💛



インスタ↓

240619 シンハン銀行本店 目撃ショット🍒

これは50秒の出勤映像だったんですが
社員たちの顔がたくさん露出されていて
私一人で隠してたんですけど🤣🤣

エレベーターショット、こんなにかっこいいのに、、
私だけ見るわけにはいかないじゃないですか?

この部分だけ短く編集してアップします😆
ニュースルームに出勤する時も 思い出したりしますwww

もう一度
アナソサエティへの入会おめでとう💐
私たちの自負心になってくれたジュノありがとう🫶🏻